足場に看板を設置しました
東京都板橋区を拠点に都内とその周辺で看板の施工をおこなっている株式会社看板ボーイです。
埼玉県越谷市で鳶業を営む株式会社希匠さんの資材置き場にパネル看板を設置しました。
希匠さんの資材置き場には看板を掲出するために足場が組まれた一角があります。
以前はここにメッシュターポリンでサインを掲出していたそうですが、日差しや風の影響であまり長くは持たなかったとのことです。
ここにもっと長期間の使用に耐えられる看板を設置したいとのご要望でした。
そこで弊社が、単管足場を利用してパネル看板の設置をご提案しました。
また今回はデザインから弊社で作成しています。
当方のデザイナーがお客様のご要望などを直接ヒアリングして、デザインの提案と修正を繰り返して、お客様からOKが出るまで徹底的にデザインを作りこみました。
看板のサイズは縦1800×横5400ミリです。
アルミ製30ミリ角パイプでフレームを組み、表面はアルミ複合板に長期用のインクジェット出力シートを貼りました。
同社にはこれまでに目立つ看板は設置していなかったのですが、今回看板を設置したことで、周囲や通りがかりのドライバーなどに、会社の所在をわかりやすく伝えられるようになりました。
また近くを通るJR武蔵野線の車内からも視認できます。
看板のデザインと製作と施工についてのご相談は、見積り無料の看板ボーイまでお気軽にどうぞ!
パネル看板設置前
以前はメッシュターポリンを設置したそうですが、風と日差しの影響で劣化が早かったとのことでした。
パネル看板設置後
今回は長期間の使用に耐えられるようにアルミの角パイプで骨を組んで、表示面には長期用のインクジェット出力シートを使用しています。