原宿で電飾看板を施工しました

東京都板橋区を拠点に都内とその周辺で看板の製作と施工とデザインを手掛けている株式会社看板ボーイです。


このたび原宿で電飾看板を製作施工しましたのでご紹介します。


施主はアンチエイジングカフェの「Life 和(ライフなごみ)」様です。

NMN入りドリンクをはじめ、からだにうれしいカフェメニューをお手頃価格でご提供されています。


お客様がお持ちのロゴマークを使って光る看板を設置してほしいとのご要望でした。


ロゴマークを光らせるのはさまざまなパターンが考えられます。

お客様のご予算内で収まるよういつくかの発光バリエーションをご提案し、サンプルをご提示してのご確認や色見本をご用意して色の確認などしていいたでき、できあがったのがこちらのサインです。


看板のサイズは縦550×横450ミリで周囲が間接照明にように発光します。

ロゴマークの葉のような部分は白く発光し、店名文字の「Life和」は緑色に発光します。


コンクリートの壁面にビス打ちして固定し、電源はテラス内の照明から分岐させて看板に接続しています。

日没後はとてもきれいにロゴマークがくっきりと発光させることができ、お客様からご満足いただくことができました。


電飾看板の他にもフラッグとアルミ複合板看板を設置させていただきました。


ロゴマークを発光させる看板のご相談は、看板ボーイまでお気軽にご連絡ください。

サンプルや色見本をご用意してさまざまなパターンをご提案し、お客様にご納得いただけるまで打ち合わせを行ってから製作・施工いたします。

IMG20220524165127_R
電飾看板設置前

お店の入り口にロゴマークが光る看板を設置したいとのご要望でした

1664181223007トリミング
電飾看板の設置後

看板の周囲は間接照明のように光り、マークと文字は正面が発光するかたちとしました

電飾看板
電飾看板の発光
フラッグの設置
電飾看板
電飾看板の発光
フラッグの設置