江古田でアルミ複合板サインを設置しました。
板橋区を拠点に都内23区で看板の製作と施工、デザインを手がける
株式会社看板ボーイです。
このたび江古田でアルミ複合板サインを設置したので
ご紹介させていただきます。
クライアントはプライベートジムBELL KEY様です。
店舗入口が、ビル奥の階段から地下に降りたところにあり
道路から見えにくい場所でした。
さらに1階のつけ麺屋さんが人気店のため、ビルの入口付近にお客様が並ぶことも多く
さらに入口が分かりにくくなる事と、並んでいる人の間を通って
奥へと入る心理的負担もあると現場調査の時に感じました。
そのため、「入口がこのビルの奥にある」ということが分かる表記が
必要だと考え、ビル入口付近に矢印付きの看板を2箇所設置しました。
さらに、ビルの入口を進んだ壁にも
地下に入口があることが分かる看板を設置。
念の為、地下へ降りる階段の壁にも
矢印付きの看板を設置しました。
ジムへの入口はこの奥で間違いないという
気持ちにさせるように看板を設置してあります。
ロゴマークはお客様からご支給いただいたものですが、
弊社にてゼロからロゴデザインをすることも可能です。
お店の立地条件や設置できる場所の条件など現場調査の際に確認して、
最適な場所へ認知効果の高い看板のご提案をさせていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。
看板施工前
周りのテナント様との兼ね合いもあり、設置場所が限られることもあります。
設置可能な場所のサイズや仕様を調査します。
看板施工後
手すりいっぱいにアルミ複合板サインを設置。
強力な両目テープで固定してあります。