練馬区で不動産管理の業務の方向けの看板の製作と施工いたします
板橋区の東武練馬駅近くの看板屋の株式会社看板ボーイです。
弊社では不動産管理業を営む方々から多くのお問合せ、ご注文をいただいております。
具体的には
「テナントビルでテナントの入れ替わりがあった際のカッティングシート施工」
「看板内部の蛍光灯交換」
「不動産の物件管理の看板の製作と施工」
「駐車場などの野立て看板の製作と施工」
「マンションやアパートの銘板の製作と施工」
「看板の撤去」
などです。
不動産管理業で、物件のテナントの入れ替わりや、アパートを新築した際の銘板のご依頼など、自社が管理する物件の看板類、サイン類に変更が生じるたびに弊社にご連絡をいただく方などもおります。
手広く不動産業を営んでいる方などは、ちょっとした作業ではお立ち合いいただく必要はございません。
弊社に現場の住所と作業する看板の写真と作業内容をメールでお送りいただければ、弊社のほうで
・見積り出し
・現地確認
・デザイン作成(PDFファイルでお送りします)
・製作、施工
などすべて一貫してご対応します。
弊社のお客様からは
「指示だけだせばあとはすべてやってくれるので楽だ」
というようなお声もいただいております。
練馬区内や板橋区内といった弊社の地元にあたる地域は、特に迅速にご対応が可能です。
安い看板から値段相応に上質な看板まで幅広く扱っております。
お値段を重視されるお客様のご期待にもお応えできる自信はあります。
現場調査と見積りは基本的には無料で対応しておりますので、まずはお気軽にご要望を伝えください。
(※)現場調査に高所作業車が必要になる現調や、製作図面が必要になる製作物の見積りなどは無料では対応できませんのでご了承ください。
NEW
-
query_builder 2022/10/09
-
街で見かけたスゴイ看板 その1 集光アクリルBOX組み
query_builder 2022/08/06 -
手描きの絵画やイラストを看板にする方法
query_builder 2022/07/26 -
渋谷でスタンド看板や立て看板は見積り無料の看板ボーイまで
query_builder 2022/07/25 -
渋谷で袖看板の表示替えは看板ボーイまで
query_builder 2022/05/14