板橋区でアクリル看板を製作・施工します

query_builder 2021/05/06
ブログ
IMG_20210218_121108
IMG20210430142819
IMG20210417112602

東京・板橋の東武練馬駅近くの株式会社看板ボーイです。


板橋区内でアクリル看板やアクリル板を使った社名看板などの製作と施工をご検討の方は、ぜひ看板ボーイにお問合せください。


弊社ではアクリル看板のデザインから製作と施工までを一貫して手掛けることができます。


地元の業者ならではのスピーディーな対応と安価な料金で、お客様のご期待にお応えします。


製作と施工の費用はサイズによってかわりますが、おおよそ4~5万円くらいです。


アクリル看板は、店舗名や会社名を表示する用途や、料金メニューの表示などひ広く用いられています。


透明のアクリル板にカッティングシート貼り、もしくは透明アクリル板にUVプリンターで直接印刷などにより、短納期で製作が可能です。


弊社はデザインの作成からお受けできますので、デザインデータをお持ちでないお客様や、どのようなデザインが良いのか思い浮かばないというお客様でもお気軽にご相談いただけます。


アクリル看板は上の写真のように、透明アクリルとステンレス板を重ねたり、四隅に飾りビスを用いて壁面から少し浮かせて取り付けるなど、さまざまなバリエーションがあります。


たとえ小さなアクリル看板1枚のみの製作と施工であっても、弊社の打ち合わせ担当スタッフがお客様のもとにお伺いして打ち合わせし、デザインや仕様をしっかりと打ち合わせしたうえで製作を進めます。


お客様は、

「小さな仕事だから」

「大した金額の発注じゃないから」

というような理由で、弊社へ細かなご注文を付けることを遠慮していただく必要はございません。


小さな看板だからこそ、デザインや仕様の細かな打ち合わせが重要だと弊社は考えています。


見積りと現地打ち合わせは無料でご対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。


アクリル看板をはじめ、あらゆる看板のデザインと製作と施工は、見積り無料の看板ボーイまでお問合せをお待ちしております。

NEW

  • 国立市で自立看板の表示面を交換しました

    query_builder 2021/06/22
  • 看板内部の蛍光灯をLEDに交換できる東京の看板屋です

    query_builder 2021/06/20
  • 杉並区で不動産業向けの看板製作と施工はお任せください

    query_builder 2021/05/11
  • 中野区で不動産業向けの看板製作と施工いたします

    query_builder 2021/05/07
  • 板橋区でアクリル看板を製作・施工します

    query_builder 2021/05/06

CATEGORY

ARCHIVE