都内でスタンド看板のご注文は見積り無料の看板ボーイまで!
板橋区徳丸を拠点に23区内で看板の製作施工とデザインをやっている株式会社看板ボーイです。
看板ボーイは多くのお客様からさまざな種類の看板についてご相談や見積りの依頼を受けていますが、特にお客様のニーズが高い看板のひとつがスタンド看板です。
スタンド看板は置き看板とか立て看板とも呼ばれます。 地面や壁面に固定するのではなくて、移動できるのが最大の特長です。
スタンド看板を利用するお客様の多くは、お店の営業時間中は外に出しておき、閉店後は店内に看板をしまうといった使い方をされています。
スタンド看板は大きくわけて、内側から蛍光灯やLEDで発光する電飾タイプと、照明のない非電飾タイプにわけられます。
営業が昼間の時間帯だけでしたら非電飾タイプを、夕方以降も営業するのでしたら電飾タイプがおすすめです。
置き看板は複数の看板メーカーがさまざまなサイズと形状の製品を製造・販売しています。
弊社のような小売りの看板屋は製造メーカーから仕入れて販売いたします。
お客様のご要望をヒアリングしたうえで、最適なサイズと形状の立て看板をご提案いたします。 表示面はインクジェット出力シート貼りかカッティングシート貼りになります。
デザインから弊社でお受けできますので、デザインをお持ちでないお客様もお気軽にデザインからご相談ください。
既存の置き看板の表示面のみの交換のご依頼も大歓迎です。
見積り無料でスピーディーにご対応いたします。
NEW
-
query_builder 2023/08/30
-
看板の入稿データの作り方 その2
query_builder 2023/08/24 -
看板の入稿データの作り方 その1
query_builder 2023/08/23 -
街で見かけたスゴイ看板 その2 木製切文字サイン
query_builder 2023/08/22 -
都内で高所作業車を使用する看板の設置や撤去はお任せください
query_builder 2022/10/09